スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ブログ再開

以前「ライブドアブログ」で頑張ってましたが、
よくわからないのですが利用停止になってしまいました。
再利用を申し立てたら
「今のブログ消すから新しくやり直してね」という返答を貰いましたが
一向に削除もされないし(ブログデータの)、編集もできないので
もうライブドアは諦めて、
活動する舞台を替えての再出発となりました。

イマイチ原因がわからないんですよね~。
他のサイトから画像引っ張ってきたからそれが原因かと思っていたけど、
「第三者の権利侵害」は理由には入ってなかったし…
アフェリを貼り過ぎたのがいけなかったのか?
原因が完全に明らかでない状態での再出発は
はっきり言って不安がありますが、
気をつけながら今後も頑張っていきたいです。
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/1-938e73c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


