スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

今年最後のフィギュア

P1100700.jpg
29日発売のD-artsイザナギが入荷しまして、
12月分のまとめ注文分が到着。

今月は購入数は少なく、
再販の「figmaセイバー」、
「ULTRA ACTジャンボット」、
そして上の通り「D-Artsイザナギ」の3体のみでした。


今年はフィギュアに興味を持ってから2年目で、
気になった商品を片っ端から注文・購入していましたが
入手後も積んだ状態の事が多く、未開封のまま投げ売りセールになったりして
多くの悔しい思いをしました。
来年は上記の点を反省して、
″本当に欲しいもの″というのを精査してそれ以外は安くなってから買おうかなと考えています。

私は主にfigmaを中心に購入していますが、
予約しなければ入手困難だったものは
結局「ブラックゴールドソー」と「牧瀬紅莉栖」、
あとは再販の「セイバー(甲冑)」と「ライダー」くらいでした。
(次点で「阿良々木暦」ですかね。でも再販された)
他は殆ど投げ売り。
半額とか当たり前。
自ら望んで購入したとはいえ、
後で格安で購入できたとなったらそれはもうショックですよ。
特に「ドラゴンナイト」シリーズは効きましたねぇ…

来年は計画的に、安価に購入できればよいなぁ~




スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/113-d8b1b519

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


