スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

アニメ 偽物語 第1話

  • 2012/01/15 19:42
  •    
  • Category: アニメ
本当はテレビで観ようと思っていましたが、
いきなり見逃してしまいましたのでネット配信されるのを待っていました。
そんで、そろそろ観なくちゃな~とニコニコ動画にアクセス・視聴完了したのですが、
これ今日真夜中にアップされたばっかりだったんですね。
もうとっくに配信開始されていたのかと思ってた。
テレビ放送が土日深夜なのでおよそ1週間空けての配信ペースなんですね。
ここのところ毎度見ているアニメは未来日記くらいで、
その未来日記はニコニコ動画が一番早く配信(テレビ放送も含めて)されるので何だか感覚が狂ってました。

第1話の流れは主人公阿良々木くんと戦場ヶ原、月火、八九寺との掛け合いがメイン。
特に事件的な展開はなく物語は進んでいきます。
女子陣はみんな可愛かったです。そしてなんか無駄にエロかった。
戦場ヶ原と撫子の表情とか、月火のチラリズムとか、八九寺には直接的なセクハラだったけど…
あんまり家族と観れるような作品ではありませんな。

月火は前作、化物語にちょいちょいとは登場していましたが、
改めてメインで登場しますと某禁書さんにしか聞こえませんな。
違和感というか、別作品が混じっている感じでなんとも不思議な感じ。

まあ何はともあれ、週1の楽しみが増えましたので、
これでなんとか日常に勝る!




スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/117-2b47e825

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


