スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

F1グランプリ 小林可夢偉 5位入賞(自己ベスト順位タイ)おめでとう

  • 2012/05/14 01:20
  •    
  • Category: 未分類
F1中継観ました。
今年は地上波放送がなくなって残念だけど、
BSで観れるのでまあよかったです。
テーマ曲も懐かしの「TRUTH」なのはうれしい限り。
放送時間もそこまで深夜でもないので観やすくなりました。
不満な点は一部のCMがくどくてうざったいということくらいです(某アッキーニャとか…)
あれ、なんか地上波放送って必要なくね?
でも地上波放送がなくなったということは、
それだけコンテンツとして人気がないということなんだよなぁ。
触れる機会が少なければさらに興味を持ってもらうことが難しくなるだろうし。

まあそんな中、今回の「スペイングランプリ」では
日本人ドライバーの小林可夢偉選手が5位入賞をはたしました。
5位は昨年人のモナコグランプリ以来の小林選手の自己最高順位です。

小林選手はドライバーとしてのポテンシャルは評価されていましたが、
それだけではなかなか勝ち抜くことは難しいモータースポーツ。
今年は中国グランプリでの予選3位や、マレーシアグランプリでのチームメイトの準優勝など、
マシンも、チームとしても、主要チームと対等に戦えるのではと期待が膨らみながらも
アクシデントや運の悪さでなかなか結果が振るわない中で、
やっと結果が出て報われたかなという感じがします。
今後さらなる飛躍を、是非期待したいところですね!

小林選手以外に目を向けても今年のF1はおもしろいですね。
ここまで5戦が終わって、優勝者が5人。
ワールドチャンピオン争いはかなりの混戦模様。
昨年まではベッテルが強すぎましたからね。
誰か抜け出すのか、このまま縺れたままなのか…
毎レース目が離せません。
つーか、ワールドチャンピオン経験者が6名もエントリーしている今年のグランプリは異様ですね~楽しいけど。




スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【F1グランプリ 小林可夢偉 5位入賞(自己ベスト順位タイ)おめでとう】 from まとめwoネタ速neo

F1中継観ました。今年は地上波放送がなくなって残念だけど、BSで観れるのでまあよかったです。テーマ曲も懐かしの「TRUTH」なのはうれしい限り。放送時間もそこまで深夜でもないので観...
  • 2012/05/16 18:32

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/165-12082a3c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


