スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

TIGER&BUNNYのフィギュアーツ

アニメ「TIGER & BUNNY」のフィギュアーツと言えば、
予約開始時には超争奪戦が繰り広げられるのが恒例で、
発売後も店頭でなかなか触れる機会も少なかったのですが、
最近では、再版されたこともあってか、チラホラ店頭でも目にすることが増えました。
まあ、もっとも私が見かけた店は定価販売のところなので、
なかなかどうして手に取れる金額でもないんですどね。

先日行ったお店では、
スカイハイが異様に大量に陳列されていて驚きました。
お店もこれ見よがしに発注して、そのままの数が納品されたのかな?

個人的には「折紙サイクロン」が欲しいので、
こちらも早く再版して、流通数を潤沢にしてもらって、
できればお得な価格で買いたいなぁと思うところです。

ちなみに、「スカイハイ」はネット流通でも潤沢なようで、
比較的安価に買えるみたいですね。
今が底値か、さらに落ちるのか…注目しています。



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/172-b6719c8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


