スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

S.H.Figuarts アキバブルー

今日新宿に用事があったのでそ、のついでにフィギュアを求めて駅周辺の家電量販店をはしご。
西口のヨドバシカメラの「ゲーム・ホビー館」でアキバレンジャーのフィギュアーツが安売りしていて、
アキバレッドとアキバブルーが1980円で売っていました(もちポイント10%還元あり)。
アキバイエローはまだ発売から間もたっていないからか、特別に安くはありませんでした。

P1110901.jpg
アキバブルーパッケージ正面。

P1110904.jpgP1110905.jpg
側面と背面。

西口本店(ゲーム・ホビー館)在庫限りの特売ということで、
新宿の他の店舗では1980円では売っていませんでした。
ちなみにアキバレッドの初回特典が追加入荷したみたいで、
先着で付属するというお知らせも貼られていました。
特典も付いて千円代で買えるのはかなりお買い得ですね。
私は、とりあえず初回特典を手に入れておこうと予約購入したので、
ちょっと複雑な気分ではありますが…


他にめぼしいものは、ソフマップ新宿2号店で、
「まどか☆マギカポータブル」の限定版が2980円で売っていたくらいかな。
ちょっと悩んで、結局スルーしたけど、
家に帰ってからやっぱり買えばよかったかなとちょっと後悔しています。


↓amazonでも価格が下がってきています!↓

スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/184-a3767bd8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


