スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

DーArts ロックマン


D-Arts ロックマン
12月発売予定3,675円
懐かしのゲームキャラが可動フィギュアで登場!
いや、一応現在もシリーズが続いているゲームの主人公ではありますが、
私の中でロックマンは「3」で止まっていたもので…
というか、そもそもソフトは3しか買ってなかったなぁ。
1と2は友達の持っていたのを遊ばせてもらったって感じでした。

最近、俺得な可動フィギュアの発売が数多く決まって嬉しい限りです。
figmaの「サムス」とか「リンク」とか(両方とも最新作verだけど、まあ脳内補完するということで)、
さらに任天堂系でパルテナの鏡の「ピット」も発売予定だし、
SNKの「テリー・ボガード」とか(餓狼伝説ではなくKOF名義でしたな)、
懐かし漫画から「コブラ」とか(自分の世代より上の年代向けですけど)、
あとは最近のゲームだけど、モンハンの「ハンター」とか、なかなかの充実っぷりです。

今までフィギュアというと、萌えとか美少女フィギュアが中心でしたが、
こういったジャンルの商品が潤沢になるのは個人的には願ったりかなったり。
いや、可愛い女の子ももちろん好きですけど、
やっぱり動かせるフィギュアは、テレビゲームとかアクションシーンの多いものの方が映えると思うんですよね。
figmaは今後アメコミ方面にも手を出すということで、そちらにも期待です。



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/188-ccfb2827

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


