スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

D-Arts ナイトブレイザー 発売間近

D-Arts ナイトブレイザーの発売日、
9月21日が迫ってきています。
公式サイトの魂ウェブでも特集ページが開設されていました。


だけど以前から公開されていた写真から随分印象が変わっているような気が。

          
  
赤色だった箇所ががオレンジ色っぽくなっていますね。
あとは所々造形が変わっている?

原作を知らずに、見た目だけで「格好いいから予約しよう!」となったもので、
どちらが原作に忠実なのかはわかりませんけど、
単純に何度か目にした画像の方が見慣れているので、
新しい方には違和感があるのは事実です。


D-Artsには珍しく早々に予約が締め切られた商品でした。
人気があったからなのか、単純に製造数が少なかったのか。
今通販サイトでは買うことができず(定価以下では)マケプレでもぼったくり価格で販売中です。
発売日が過ぎれば比較的値も落ち着くのかな?
却って希少価値が高まる可能性もあるけど…

自分はamazonで無事予約できたのですが、
思ったよりも根が下がらなかったのが残念でした。
D-Artsは定価が高い分、値引き率が低いと割高な感じを受けますね。

そういえば、上記の特集ページで、次作の予告がされていて、
オーバーナイトブレイザー」ではないかと言われています。
やっぱり予約状況が好調だったのでしょうか。
ワイルドアームズはプレイしたこともないのでよくわかりませんが、
ゲームキャラの可動フィギュアが充実するのは喜ばしい限りです。



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/191-79da6f30

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。