スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

MAFEX(マフェックス) スパイダーマン

メディコム・トイより、
新しい6インチサイズのアクションフィギュアシリーズが展開するとの事。
第1弾はスパイダーマン(アメイジング)とバットマン(ダークナイト・ライジング)。
2013年4月発売予定で、価格は3,990円。

バットマンは一応特撮リボルテック版を所有しているのでとりあえずパス。
スパイダーマンの可動フィギュアはそろそろ買いたいなと思っていたところなので非常に気になるところです。



見た感じ悪くなさそうですけど、どうなんでしょうね?
新しいシリーズだから、関節の具合がどんな感じだとか、
塗装のクオリティがどうなのかとか、
デコマスからの劣化具合がどの程度あるのかとか、
情報が不足しているので様子見するのが妥当でしょうか。

他の類似サイズのスパイダーマンの可動フィギュアでは、
特撮リボルテック版が既に発売されています。
前評判はあまり芳しくありませんでしたが、レビューを見た限りそんなに悪そうでもない感じでした。
あとfigmaもアメイジング版で作成中らしいです。
まあ、figmaだと造形はともかく、可動面でスパイダーマンの独特なポーズを再現するのは難しいかなと思うところですが…



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/196-a80d7add

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。