スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

  • 2012/10/08 23:35
  •    
  • Category: 未分類

レイトン教授VS逆転裁判
11月29日発売予定、5,980円


私、アドベンチャーゲームが結構好きでして、
逆転裁判シリーズは大いに楽しませていただきました。
レイトンシリーズは、タイトルを知っている程度でプレイ経験はありません。
興味はあったんですけど、何となく機会がなかったという感じでした。

この2タイトルのコラボ作品が制作されているということで、
どんな内容になるのかちょっと興味を持ってました。
メーカーはカプコンではなくレベルファイブのようです。
この度、正式に予約の受付がはじまったようですね。
私も早速予約しました。内容は全然知らないんですけど。
″タイトル買い″っってやつですな。

どうでもいいこと(?)ですが、
パッケージの真宵ちゃんがかわいいと思いました。
あんまり性格は好きじゃなかったけど…
今回のキャラクターデザインは、個人的にツボかもしれないです。

これまた本当にどうでもいいことですが、逆転裁判の女性キャラでは、
一番好みだったのは3に登場したあやめさんでした。
第5話のラストは何だかキュンっときましたもの、はい。



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/208-d4a44055

Comment

かすみん

はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2012/10/09 01:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


