スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

figma プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 安い!


先日amazonの値引きで、販売価格が半額を切った際に、
「ここいらが買い時だろう」と注文しましたが、
その後も順調に値下がりを続け、現在は2,117円まで下がりました。
私が買ったのが、2,342円だったので、実に225円差です。
数十円から百円くらいは安くなるかもとは思っていましたが、
ここまで値下がりするとは…またもタイミングを見誤まってしまいました。
10月12日追記
さらに安くなって現時点で1,962円です。
まさか千円を切るとは…
ここまで来ると、どこまで下がるのか楽しみになってきました。


最近で、購入時よりもかなり安くなったフィギュアと言えば、
フィギュアーツのアキバレンジャーとか、シルバークロウとか、
プレイアーツの豪鬼とかが記憶に新しいところです。
フィギュアーツはアニメ系はイマイチですね。
過去にもワンピースとか、ツナシタクトとか、ドラゴンボールもあまり振わなかった気がする。
タイガーバニーが例外だっただけで(そのタイバニも一部投げ売り状態ですが)。
まあ、特撮系でも戦隊モノとか、仮面ライダーでもたまに投げ売りにはなりますけど…
予約するのは大変なのに、いざ発売されたら在庫は潤沢で、
なかなか捌けないと大幅値引き、何だか滑稽ですね。
在庫と市場価格にかなり踊らされている私が言えたクチではないけどね



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/209-0856e2df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


