スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

川崎駅

川崎駅近くに行く用事があったので、
駅周辺のフィギュア取扱店をはしご。
ヨドバシカメラやビックカメラなどの量販店が多く
なかなかに充実したエリアでありましたが、特にこれといった発見はありませんでした。
アニメイトに「figma博麗霊夢」があったくらい。
もっとも、最近再版されたばかりなので、店頭に陳列されていて当たり前ではあるのですが。
ちなみに私は送料を浮かすためにニコニコ直販にて来月発売予定の「figma霧雨魔理沙」と
同時注文しているので手元に届くのはまだまだ先になります。
あと、ついでに「figmaビリーヘリントンハロウィンver」も。
ニコニコ直販では注文した品が揃ってから発送されるので、
発売月が異なる商品を注文しても送料を安く抑えられます。
発売後直ぐ手元に欲しい!という訳でもない人にはお勧め。
まあ、実店舗で買える立地関係でしたらそんなことも考える必要もないのでしょうが…
私の家の近くにもアニメイトはあることはあるけど、
あまりフィギュアの取り扱いがよくないので、店舗で買うという選択肢は思い浮かびませんでした。


川崎とはまったく関係ない話ですが、
「figma巨神兵」の注文受付が22日の21時まででした。
ついうっかり忘れそうになっていましたが、
20:30に思い出して何とか無事注文できました。
結局一体購入で、3500円+送料525円の4,025円で購入。

あと、figma繋がりで「figmaプリンセス・オブ・クラウン」ですが、
私の観察していた限りでは、底値は1,818円でした。
安くなりましたね~。買えた人はおめでとう!
私の購入価格よりも524円安い…これは悔しい。
今現在はその後反発して、2,491円で販売されているようです。
amazonは一度高くなってから再び安くなることもありますから、
買い逃した人は引き続きチェックしてみては?





スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/215-90cc6861

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


