スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション

  • 2012/11/16 04:24
  •    
  • Category: ゲーム
妻が「とびだせどうぶつの森仕様」の3DSLLを手に入れたことで、
今まで妻が使用していた「ゼルダ(25周年)仕様」の3DSがお下がりで私の手元に来ることになりました。
ちなみに、私が今まで使用していた3DSは姪@小学1年生に譲ることにしました。

P1120632.jpg
外観はこんなの。
基本黒色で金色の模様がアクセント。

P1120634.jpg
開いた状態。
全体的に黒で、ボタンの文字が金色。

無事引越も終わり、晴れて"私のもの"となりました。
妻がどうぶつの森を買ったのは先週木曜日で、
なんでこんなに時間がかかったのかというと
面倒くさがっていたからという訳ではなくて、
一度引っ越しをした3DSは、7日経たないと
改めて引っ越しをすることができない仕様となっているからです。
あと、引っ越しをすることができる回数に制限があるようなので(5回)、
新しいDSが出る度に引っ越しをしている人は要注意ですよ。

操作感とかは以前とは変わりませんでした。
まあ同じ機種ですから、当たり前なんですけど。
ダウンロードした、バーチャルコンソールのロックマンも問題なくプレイできました。
現在ボス武器を使用しないで攻略している最中です。
そろそろ続編の「ロックマン2」を購入しようかなと考えているところです。



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/229-ebc9037e

Comment

FREE365

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆



人気ブログランキングをポチと押しました。


  • URL
  • 2012/11/18 19:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


