スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

リボルテック キン肉マン

海洋堂のリボルテックヤマグチより、
キン肉マンの可動フィギュアが発売されます。



2013年2月発売予定、定価4,480円
ほどよいマッチョ体系でありながら、
プロレス技がかけられる可動域など
なかなか期待値が高いです。

キン肉マンと言えば、
私が幼稚園くらいのときにアニメが放送していましたね。
そんなに思い入れがある訳ではありませんでしたが、
登場キャラクターの中ではウォーズマンがお気に入りでした。
たぶん、性格がどうとか技がカッコいいとかではなくて、
単純に似顔絵が描きやすかったからだったとかそんな理由でした。
まあ、幼少期というのはそんなものですよね。

キン肉マンの可動フィギュアといえば、
超像可動が記憶に新しいですが、
3体目が出て以降とんと音沙汰無いので
(しかも主人公が出ないまま…)
どこまでシリーズ展開してくれるのかが、
不安ながらも期待したいところです。
浪漫堂どいうブランドでも
キン肉マンのフィギュアが発売されていましたが、
そちらの方はあまり知りません。



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/241-88b82110

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


