


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

『ワンダーフェスティバル 2013[冬] 限定figma

今回のfigmaは、
アイドルマスター シンデレラガールズから「渋谷 凛」、
同じく「双葉 杏」、
そして「江頭2:50 白タイツver.」の3点です。


 
アイドルマスターは、プレイしたことはありませんが、
内容とキャラクターはなんとなくわかる程度。
しかし、ソーシャル版のモバマスのことはまったくわかりませんが、
今回発売されるキャラクターは可愛いくてよいですね。
私は、渋谷凛(左側)というキャラクターが特おに気に入りです。
衣装的に癖がなく、普通のお姉ちゃんって感じで、
ちょっとツンとした表情がとてもよいです。



江頭2:50の白タイツバージョンとは、なかなか微妙なところをついてきますね。
「誰得だよ!」という声が聞こえてきそうです。
個人的にも、これにはあまり興味がないかな。
馴染みのある、黒タイツ版が安くなったら買うかなというところ。


どれもイベント会場での限定販売ですが、
オフィシャル通販で購入することもできます(発送は結構遅め)。

値段はモバマスが3,500円、白エガ3,800円。
1年半前の、比較的付属品がシンプルな「黒衣マト」が
2,500円だったことを鑑みると、
値上がりを痛感しますね。




ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/253-d69a43b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


