スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

S.H.Figuarts (フィギュアーツ) 金色の闇 案内開始




S.H.Figuarts 金色の闇
5月発売予定、4,725円

「To LOVEる」はタイトルを聞いたことがある程度しか知りません。
あと、たまにまとめブログに"えっちぃ画像"が載っていたのを目にしたくらいでしょうか。

同じ作者の、以前の作品「BLACK CAT」は読んだことがあり、
作中では、「イヴ」というキャラクターがお気に入りでした。
この「金色の闇」というキャラクターはよく知りませんが、
以前目にしたときから、イヴに非常によく似た出で立ちをしているなぁと思っていました。
それもそのはず、作者によると、イヴのパラレルキャラということらしいです。(←ついさっき調べた)

デコマス発表による評では、
下半身が太すぎるのではないかという意見も目にしましたが、
個人的には、この体形はアリだと思います。
顔はイラストと比べると違和感を感じるところではありますが、
可愛く仕上がっているのではないでしょうか。
バンダイ社製フィギュアの顔は鬼門であるというのは
玩具・フィギュアファンの間ではひとつの定説ではありましたが、
(逆に、ヒーロー、ロボットものの評価は高い)
ここ最近で腕を上げたなとの専らの評判です。

2月1日より各ショップで予約受付が開始され、早速予約をしました。
ただ、ひとつ気になる点として、アニメのキャラのフィギュアーツは
投げ売りになることが非常に多いということがあります。
定価が高いので必然的に予約価格も"いいお値段"になる訳ですが、
折角買ったものが安く売られていたら悲しいですもの。
ただ、人気漫画家矢吹氏作品の初アクションフィギュア化ですので
品薄→希少アイテムに…となるかもしれないですね。

あ、私には先見の明がありませんので、あしからず…






スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/255-cd411bd7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。