スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

figma ニャル子が品薄

figmaニャル子品薄状態との事。

figma品薄となるのは、
昨年の「サムス」「リンク」以来でしょうか。

ニャル子は、アニメが放送されているのは知っていました。
あと、「ウーニャー」とか書き込まれているのも何度か目にしました。

そんなわけで、作品にもキャラクターにもまったく思い入れもありませんでしたが、
可愛らしい顔立ちだと思っていましたので、
どうせ投げ売りになるだろうから、そのときにでも買おうかなとか考えていました。
まあ、上記の通り、投げ売りどころか品薄で、
amazonマケプレでいいお値段が付けられている現状では
とても手に入れることはできなさそうです。

まあ人間とはゲンキンなもので、
いざ手に入りにくいとなると欲しくなってしまうもの。
私も例に漏れず、興味が出てきてしまったので
先週末にお出かけした際に近隣の店舗を探索。
だがしかし、結局手に入れることはできませんでした。

定価販売で、ネット市場から消えた商品もしれっと販売しているおもちゃ屋にも置いてありませんでした。
でもあの店ではfigmaのサムスもリンクも見たことなかったし、
結構穴場的な感じで地域のコレクターにマークされているのかも。


ちなみに、本題の「figmaニャル子」ですが、
某画像掲示板にて、「いいしてる」と紹介されて勢い付いたとする説があります。
まあそれが絶対的な原因ではないでしょうが、
この商品の人気の要因のひとつにはなったのかもしれません。
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/257-8febf812

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


