スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

逆転裁判5 クリアしました

おおよそ2週間を経てのクリアとなりました。
おまけ部分は、未だ購入するべきか否か悩んでいるところです。

不満に感じるところもなくもありませんでしたが、
全体を通して楽しむことができました。
結局証人の感情を覗くやつはコツを掴めぬまま終わりましたが…
(ミスしてもペナルティはないのでゲームの進行には影響はありませんでしたけど)


前作の「4」がどんな話だったのか正直覚えていないので、
(確かなるほどくんが弁護士を辞めた理由のエピソードがあったはず)
プレイし直してみようかな?と思ったのですが、
某掲示板にて、イトーヨーカドーで
「レイトン教授VS逆転裁判」が1,000円で売っているという情報を目にしまして、
私の行動圏内にイトーヨーカドーがあるものですから、
試しに覗いてみたところ、なるほど確かに1,000円で売っている。
定価が6,000円近くするソフトですし、新品でしたし、
「これもいい機会かな?」と購入することにしました。

ということで、逆転裁判5に引き続き、
「レイトンvs」をプレイしてみたいと思います。
ちなみに、レイトンシリーズは未経験です。
アドベンチャーゲームも脳トレ系も好みなので
興味はあったのですが、何故だか購入せずに現在に至ります。

あまり評判はよくなかったような気がしますが、
1,000円分楽しめればよいかなと気軽な感じで挑みます。


スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/301-94689a5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


