


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ハイスコアガール最新刊

  • 2013/12/27 11:33
  •    
  • Category: ゲーム
レトロゲームといえば、
今年買って読み始めた漫画、「ハイスコアガール」があります。

内容は、まあ一応恋愛ものなんですけど、
主にアーケードゲームを中心として築かれた人間関係が特徴的です。

KOF95が稼働している頃に高校生だったというのは、
ちょうど私と同じ世代なので、思い入れもより一入です。

今週最新刊の5巻が発売され、物語も佳境に入ってきた感じですが、
続きの6巻は来年9月の発売と先は非常に長くもどかしいですね。

今回は、ゲームミュージックのアレンジCDが付属した初回限定特装版を購入しましたが、
アレンジというよりは、リミックス版みたいな感じで、個人的に好みではありませんでした。
通常版とは表紙のデザインが異なる点もありますが、
正直言って千円以上の差額を支払う価値は見い出せませんでした。





ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/303-5cad9831

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


