スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

リサイクルショップ

今日も出かける用事のついでにリサイクルショップ巡り。
ブックオフ以外の店舗はノーチェックだったのですが、
先日出先で、リサイクルショップを覗いたら
スーパーファミコンソフトの品揃えが結構よいところがありました。
ネットで調べたところ、地元でも店舗があるということだったので、
早速お邪魔してみました。

リサイクルショップは、どうしても埃っぽいですよね。
あと、なんだか独特な匂いがありますよね。
私は花粉とかハウスダストのアレルギーがあるのであまり得意ではありません。

それで、肝心の品揃えですが、私がここ最近店舗巡りした中でトップクラスの取扱量でした。
ファミコン、プレイステーション、セガサターンのソフトも結構な量がありました。
また、裸ソフトはもちろんですが、箱付のソフトの数も多かったです。

裸ソフトは籠の中に乱雑に放り込まれた形で陳列されていたので、
一度確認したソフトを順にきっちり並べ直すという流れでチェックしていたのですが、
どうやらそれが売り場を整理する店員に見えたみたいで、
客のおじさんから「○○はここにあるだけなの?」と声をかけられてしまいました。

今回の収穫は、「美女と野獣」(200円)。
ハドソン社製のアクションゲームです。
起動確認で少しプレイしてみましたが、
なんだか全然わからない。
裸ソフトを中心に購入していて、説明書はなくてもよいという考えでしたが、
これは説明書で操作とかを確認したいゲームですね。
まあ今ならインターネットで調べることもできますので
多分何とかなるだろうなと思ってます。
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/333-0e7cdbd6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


