スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ミラクル☆ガールズ 購入


スーパーファミコンソフトのアクションゲームということで、
私の購入候補リストにあったタイトル。

多分原作は少女漫画(ラベルの絵柄から察するに)だと思います。
「ミラクルガールズ」というタイトルはゲームではじめて目にしました。
ゲーム中、一部キャラクターボイスがあります。
アニメのときのものなのでしょうかね。


P1140510.jpg
カートリッジの裏側のコンディションが若干悪い。
でもあまり売っている機会に遭遇しないタイトルだったので、
購入を決意しました。まあ価格も250円と手頃でしたし。


内容は2Dのアクションゲーム。
ステージ道中は敵キャラクターや穴を回避しながら進みます。
ボスキャラクターとの戦いはミニゲームにて行われます。
イメージとしては、ワギャンランドに近い感じ。

ステージ間ではストーリーが進行しますが、
「あと誰々と誰とソレを助けよう」と言われても
原作知らないんで、誰ですかソレという感じで置いてけぼり感MAX。
そもそもが原作ファンを対象としたゲームなのでしょうから、
私のような者がプレイすることがお門違いなのでしょうけれども…



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/378-7ba534ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


