スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

鬼神童子ZENKI 烈闘雷伝 購入


月刊少年ジャンプに掲載されていた妖怪(?)バトル漫画のゲーム化。
内容は2Dアクションゲーム。

何度か売っているところを見かけましたが、
状態が悪いのばかりだったのでするーしました。
今回は、状態と値段で妥当なものだと思ったので購入に至りました。


P1140474.jpg
購入価格は300円。
神奈川県で展開しているリサイクルショップのワットマンで買いました。
ワットマンでは、底値が300円からなのでどこでも売っているような
ありふれたタイトルを購入すると割高になる可能性がありますが、
よそではあまり見かけないタイトルも300円で売っていることもあるので
そのあたりが狙い目となりますでしょうか。
店舗によっては、300円よりも安い値段で売っているところもありますので、
オーナーだか店長の裁量で価格設定に差があるようですね。

ちなみに、購入の際に、
「ゲームができなかったら返金しますので」と言っていましたが、
このソフトジャンクコーナーから持って行ったんですよね。
ワットマンではジャンクでも返品できるんですね。
ハードオフのジャンクは壊れている前提なので返品できませんけどね。
(むしろ”ジャンク”の取扱いとしては正しいとは思うけど)

以下、2014年10月23日加筆
やっぱりジャンク品は返品不可みたいですね。
別日に別店舗で購入した際に定員さんから伝えられました。
ということは、ZENKIがあったのはジャンクコーナーじゃなかったということかな?
値札シールが何色かあるので、もしかしたらそれで分類されているのかもしれませんね。
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/380-557e063f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


