スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

アダムスファミリー 購入


洋画「アダムスファミリー」を題材としたアクションゲーム。
あまり見かけないソフトでしたし、値段も108円と手ごろだったため購入しました。

P1140567.jpg
裏側は結構汚い。
ただ、クリーニングすればある程度は綺麗になるだろうと気にしないことに。
変色はどうしようもないですけどね。


P1140586.jpg P1140587.jpg
クリーニング後の様子。
中古屋ってある程度は清掃して陳列しているのかと思いましたが、
素人がちょっと掃除すれば落ちる汚れでも放っておくものなんですかね。
それとも、100円商品にはそこまで手間はかけられないということでしょうか…

端子も結構汚れていましたね。
1回の清掃では起動せずに、何度か清掃を繰り返した後に起動を確認できました。


肝心のゲーム内容ですが、
横スクロール型の2Dアクションゲームです。
屋敷とか扉がいっぱいあって、
その扉の先にステージがあってどこを進めばよいのかよくわかりません。

敵キャラを踏むことで倒せますが、
なかなか数が多くて難しいです。
体力制なので、1発死ではないのですが、
体力も少なめなので直ぐにやられてしまいます。

なかなか難しそう、というのがお試しプレイを終えた印象です。




スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/383-eb1d2744

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


