スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

名探偵エヴァンゲリオン 購入

  • 2014/11/15 23:23
  •    
  • Category: ゲーム

ブックオフの安売りコーナーに陳列されていたのを発見、購入。
値段は108円。
例えクソゲーだったとしても、ネタとして吹っ切れる価格。むしろお釣りが来るかも。

エヴァンゲリオンは最初のテレビ放送時には視聴していなくて、
その後に深夜で再放送されていたのを観ました。
ちょうど流行していたあたりですかね。その後最初の映画版が公開されました。



内容はよく知らんのですが、タイトルからしてネタ臭がプンプンしますな。
大体なんで「名探偵エヴァンゲリオン」なのか。
エヴァが探偵として捜査するわけではないんですよね?
「コンボイの謎」並に意味が分からないタイトルです。

多分、あまり面白くないゲームなのでしょう。売値からもそれは想像がつきます。



説明書、ディスクの状態は使用感もなく、綺麗なものでした。
付属品の欠如については、不明です。
まあ説明書とディスクがあれば問題ないかと思います。

プレイ時間はどのくらいなんでしょうかね。
サクッと終われるなら、時間を作ってプレイしてみたいところです。

そういえば、最近購入したPS2ソフトの起動確認していなかった。
これはまずいですね。
いつプレイするかはともかくとして、
とりあえずちゃんと遊べるのかは確認しておかないと…
ブックオフの返品期限は1週間だったかな?
そもそも108円のゲームだとジャンク扱いだったけ?



スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/410-4fd1c7ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


