スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

NEVER7 購入

P1150192.jpg
アドベンチャーゲーム「インフィニティシリーズ」の1作目となるタイトル。
アドベンチャーファンに評判の良いシリーズなので、
安く売っていないかなとレトロゲーム漁りのついでに
プレイステーション2コーナーもチェックしていました。
ブックオフは大体同タイトルは同価格で販売している傾向がありますが、
稀に安く売っている店舗もあります。
このゲームは大体500円くらい?(実はあまりよく覚えていない)で売られていますが、
今回250円で売られているのを発見したので購入しました。


P1150194.jpg
今作は、「謎解き」よりも恋愛アドベンチャー色が強いらしいです。
私は年齢の割にはそういうのはどっちかというとイケるクチなので、
多分大丈夫かなと思います。
でも、最近少々厨二病的なのがキツくなってきたので、
加齢によっても嗜好が変わってくるのかもしれませんね。
年取ると爺くさい趣味が好きになるとか言うし…

P1150198.jpg
内容物はディスクと説明書。ディスクの状態はまあまあ。


残りのインフィニティシリーズは、
一番有名どころの「Ever17」と「Remember11」の2つとなりました。
remember11は、どっかの中古ゲーム屋で108円で売っているのを目にしたのですが、
廉価版だったのでスルーしてしまったんですよね。
それ以降、108円で売られているのを見かけたことがないので、
あの時買っておけばよかった…

Ever17は、なかなか安く売っていませんね。
差があっても数百円なんだから、
その辺のブックオフで買ってしまえばよいものを、
”少しでも安く買うこと”自体が目的となってしまって意地になっている状態です。
このこだわりとか忍耐(?)がいい結果に結びつけば良いんですがね…

スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/437-60286d3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


