スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Remember11 購入

  • 2014/12/30 23:37
  •    
  • Category: ゲーム

PS2のアドベンチャーゲーム「Remember11」を購入。
売られているのはよく見かけましたが、
大体が500円以上だったのでスルーし続け、
今回100円(税込)で売られているのを発見したので購入しました。


今回発見したんですけど、この廉価版のパッケージは
ジャケットを裏返すとオリジナル版を再現したパッケージになるようです。
バーコードの部分に「シンプルなんたら~」の表記はありましたが。


ディスクの状態はいろいろと傷だか痕があったりして
あまり状態のよいと言えるものではありませんでした。
まあ100円の品でしたし、ゲームができればとりあえず文句はありません。
そういえば、まだ起動確認していなかった…


年末に向けて仕事を一区切りさせて、
時間に余裕がある状態なので積んでいるゲームをやろうかとしたんですが、
何だかすぐ疲れてしまってなかなか続かないんですよね。
体力の低下もここまできたのか?
それかゲームをプレイする環境が悪いのかもしれない。
かなり目が悪くて、パソコン使用時も至近距離で、
普通にテレビ観る距離だとゲームの文字とかがほとんど見えないんですよね。
そんなもんだから無駄に目に負担をかけてしまって疲れてしまうのかも。
ゲームプレイにもメガネ使わないといけないかな。

あとは、テレビ周りを片付けたいと常々思っています。
レトロゲームをプレイするようになって、
主に起動するのはスーパーファミコン、ファミコン互換機、プレイステーション2なんですけど、
テレビ前に本体やらコードやらコントローラーが無造作に置かれているので、
何とか収まりよくしたいんですよね。

いろいろとやりたいことはあるんだけど、
結局ダラダラ過ごして何もしないで休みが終わっちゃうのだろうなぁ…
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/446-1a160bd7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


