スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

手に入り辛いS.H.フィギュアーツ

P1080829.jpg
久々に近所のおもちゃ屋を覗いたら「S.H.Figuarts 龍騎」を発見。
発売から1ヶ月以上経っているのに、しれっと売っているあたりはさすが地元穴場スポットです。

ただ、定価販売だったんですよね。
現物を見たのが初めてでそのボリュームにテンション上がってつい購入してしまいました。
でも、ヤフオク確認してみたら送料を踏まえても定価より安く買えるみたいですね…
買ったこと自体には満足していますが、ちょっと突っ走り過ぎた感は否めません。
わたしってほんとバカ。

先日ブログ記事にフィギュアーツのワイルドタイガーの再販について書きましたが、
その後に「あみあみ」で案内があったみたいですが、懸念したとおり即受付は終わってしまったようで
それ以降も注文を受け付けている場面に出くわすこともできず、
今回の再販でも手にすることは出来なさそうですね。
まあ今回も縁がなかったということで諦めるしかないかな。
最近は、戦争状態だったライダーシリーズの予約が比較的落ち着いてきたと言われていますが、
「タイバニ」シリーズは未だ勢い衰えず、ですね。
これが腐女子パワーなのでしょうか。
それともただ転売ヤーが動いているだけなのか…

figmaの予約は今日も平和です(その代わり延期が酷いけど…)。

スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/45-c691fa19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


