スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

「はがない」アニメ オープニング

  • 2011/10/17 21:16
  •    
  • Category: アニメ
現状、放送中の継続的に観ているアニメが無い状態であります。
どうにも毎週決まった時間にテレビをつける(=視聴する)という行動を普段からしていないので
なかなか習慣付かないみたいです。

「禁書目録2」や「シュタインズ・ゲート」みたいに動画配信してくれれば
1週間の内に1回でも気が向けば見ることができるので、
そちらの方が私には向いているみたいです。


そんで、表題についてですが、
今期から放送が始まった「僕は友達が少ない」(ちなみにこれはニコニコ配信されていない…)、
原作小説を一通り読んでいるので、一応興味があったのですが、
いつの間にやら放送が開始されていていきなり出遅れ。
そのせいでテンションが下がってしまったか、放送時間も未だに把握していない始末。
そんな中でニコニコ動画を閲覧していたらOP動画を発見。
せっかくなので視聴してみました。

なんかエロいですよね。
各ヒロインが一通りお色気雰囲気を醸してます。

それで、特に私のお気に入り部分がありまして、
ヒロインの一人の「理科」が歌詞に合わせて腰振っているところが可愛くてよかった。
個人的に非常にツボにはまりました。
そこだけ繰り返し観てたら曲が頭から離れなくなった…
(「妄想ならバイバイバイ親友ならいないないない」って)
変な中毒性がありますね、あの曲は。

この理科ちゃん、原作では変態&婦女子キャラで、
主人公から色々と"対象外"の扱いを受けており、
たまー思い出したように
都合の良い便利道具を発明するという
ドラえもん(というよりキテレツか?)のような立場のキャラクター。
こういったヒロインが大勢出てくるお話は、
主人公とどの女の子がくっつくのか?とファンの間で議論と希望が飛び交いますが、
どうにもくっつく結末が想像できない、そんな立ち位置です。

私はそういう微妙な感じの娘、嫌いじゃないですよ。
むしろ今作のイチオシですね!
(まあ私の推しは不人気というか待遇の悪いキャラばっかりですけど)
是非、今後もぶっとんで暴走して盛り上げていただきたい。


    
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/54-a2cb7aca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


