スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

3DS モンハン3G フィギュア付き



案内開始された当初はアクセスが集中して予約し辛かったりもしましたが、
しばらくしたら落ち着いて、売り切れになる様子もなかったし
「そんなに焦って予約しなくてもよかったかな~」とも思いましたが、
ここに来てフィギュア付きが品切れになりはじめましたね。

イーカプコンではフィギュア付きは2種類とも売切れのようです。
イーカプコン楽天支店では8,800円のスライドパック無しの方はまだ受け付けているみたいです。
(スライドパック付きは終了したようです)

「スペシャルパック」という特別仕様3DSがセットになっているものが、
14日に受付が始まったみたいですが全然知りませんでした。
こちらは需要が高かったみたいでもう既に終了しているみたいですね。
みんなこっちの方を待ってたのかな?
フィギュアの有無の差額は3,000円と変わらないけど
フィギュアを抜いた商品をどこかに売るときは本体付きの方が高値で処分できただろうか…
しかし万一市場価格が暴落した場合を考えると単価の高い商品に手を出すのはしり込みしてしまう。
まあどっちにしても、もう買えないので後の祭りではありますが。


    

スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/58-069d94cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


