スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻

  • 2011/10/21 22:12
  •    
  • Category: 小説

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻

発売から1ヶ月半、やっと読むことが出来ました。
今回は特別編で、主人公恭介氏以外の複数の登場キャラクター視点でのお話です。
主だったストーリー展開はないみたいなことを聞いていたので
あまり期待をしない感じで読み始めましたが思ったよりも楽しめました。
私は特に黒猫妹視点がお気に入りです。
まあ欲を言えば桐乃との初接触時のエピソードをもっと掘り下げて欲しかったと思いましたが。
桐乃視点の話も3つほどあってなかなかよかったですね。
思わずニヤリとさせられます。

しかしこのシリーズも当初とかなり作中の雰囲気が変わりましたね。
今では口では悪く言い合うけど、
ただの「お兄ちゃん大好き妹」と「妹大好き兄貴」のイチャラブ兄妹ストーリーって感じになってます。
ツンデレですらありません。もうデレデレと言っても良いでしょう。
私個人としてはこのくらいが好きなので、読んでいて非常に楽しいですね。
初期の桐乃は"ツン"が強すぎましたもん…

あと気になるところとしては恭介氏フラグが乱立しはじめましたね。
今まで脈がないと思っていた「かなかな」と「黒猫妹」も何か好意を抱き始めているし
小説では脈無しな感じだった「あやせ」もあからさまに思わせぶりな態度をとり始めているし。
このお話、どこを終着地とするのでしょうか。
今後が非常に気になるところであります。

ああ、今回は地味子さんの出番は殆どありませんでした。

最後に、この9巻の表紙、最高ですね!
表情がいい、衣装もいい、太ももエロス!


    
スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

ブランディッシュ- ツィスカ -魅惑の白悪魔Ver.- オーキッドシード from 美少女フィギュアと抱きマクラ他

好評の内に通常版が完売となった悪魔っ娘、「Brandishツィスカ」がカラーチェンジで再降臨!従来の彼女とは全く異なるカラー案は原作者「Rusty Soul」&「或十せねか」両先生に御協力頂い...
  • 2011/10/25 17:02

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/59-34f1ed70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


