スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

宇宙刑事ギャバン アクションフィギュア再販



来年公開の映画で「ゴーカイジャー」と共演するらしいです。
それによる需要増を見込んでか、再販されることに。
もとは2010年5月に発売されたフィギュアです。

メタルヒーローは子供時代結構観ていたような気がする。
ちょっと記憶が曖昧だけど、
「ジバン」は小学生時代観ていたのは間違いないと思います。
(ジバン警察手帳で遊んでいました)
こういうシリーズものの番組、終わって次の作品が始まるのが嫌だったなぁ。
馴染みがあるものが、ずっとかわらずにあるのがいいという順応性の低い子供でしたね。
今もそんな感じだけど。


出来は悪くないですし、サイズも150mmでフィギュアーツやfigma、リボルテック等と絡めても違和感はありません。
しかし価格が高過ぎる。
希望小売価格が6千円以上で割引されても4,980円。
質感もソフビみたいで安っぽい感じです。
決して嫌いじゃないんですけどね…如何せん値段に不相応というか…


P1100339.jpg
今家にあるやつ。
手軽に動かしやすくて、存分にブンドドしたので主に胸部がキズだらけですね。

gavan.jpg
購入当時に撮ったもの。

gavan02.jpg
開脚可動チェック。可動域は狭いです。

gavan03.jpg
前後開脚。
前方はともかく、後方には構造上あまり動かすことは出来ません。

gavan01.jpg
正座ポーズ。
膝は良く動きますね。


前述の通り、遊びやすいので適当にガシガシと動かして遊んでいます。
やはり値段がネックなので、もし安売りされて3,000円くらいなら買って満足なのではないでしょうか。
ちなみに私は3,500円くらいで買いました(送料別)。




スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/73-68e71a96

Comment

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


  • URL
  • 2011/11/11 14:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。