スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ゼルダ25周年3DS

  • 2011/12/09 02:58
  •    
  • Category: ゲーム
「ゼルダの伝説25周年エディション」のニンテンドー3DS。
クレジットカード決済だったからか、
注文の翌日夜には出荷、
その翌日昼過ぎには自宅に到着と非常に迅速な発送手続きでした。

P1100544.jpg
ダンボール梱包。
そういえば出荷メールには問い合わせ番号が書いてありましたが、
運送会社が書いてなくて戸惑いました。
2chのスレを確認してみたら猫猫言っていたのでクロネコと判明。

P1100547.jpg
品目には「精密機械」と書いてある割には緩衝材が甘いような気が…
こんなものなのでしょうか。

P1100548.jpg
外箱。2chではなかなかに評判がよかったです。
手前にあるのは保証書に貼るための日付シール。

P1100549.jpg
開封。基本的には普通の3DSと変わらないと思います。
クラブニンテンドー用のシリアルも入っています。

P1100551.jpg
説明書等をどけた状態。

P1100555.jpg
こんな紙が入っていました。
怖いですね~。
壊れないのが一番ですけど、
壊れるならば部品のある内に…と思ってしまいます。

P1100550.jpg
本体。一般販売されているブラックは良く知らないので、比べてどうこうは分かりません。

せっかくだから、保護フィルムやケース等を買ってきてから弄ろうかと思って、
当日夕方ゲーム屋さんで一式揃えたものの、
なんだか億劫になってしまって(あまりうまくフィルム貼る自信ない…)、
結局現在に至るまで電源すら入れていない状態です。
尿液晶(液晶画面が黄色っぽい状態)だったという報告もけっこう目にするし、
早く確かめたいのだけど、なかなか前に進めない。
でも、苦労して買ったのだしな、がんばってみよう!

スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/95-fec7ff8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


