スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

モンスターハンター3(トライ)G

  • 2011/12/12 21:53
  •    
  • Category: ゲーム
先日フィギュア目当てで購入した
「モンスターハンター3G」をヤフオクにて売却、
とりあえず無事に捌けました。

いや~、それにしても凄い出品数でした。
終了まで最短で設定して1日ちょっとの期間でも
検索で表示されるのが20ページ目以降とか…。

まずオークションページを見てもらわなければどうしようもないですから、
「注目のオークション」とかいうサービスを始めて利用してみました。
これは設定額(任意で決められる)が多い順から優先的に表示されるというもの。
最低額は1日あたり10円からだけど、それでも普通の出品よりは先に表示されます。
そのかいがあったのか、終了数時間前まで入札が無くて不安だったけど、
最終的にはいくつか入札してもらって無事落札されました。

金額的には5,000円いかないくらい。
先週末GEOで確認した買取価格が4,300円で、
16日入荷予定のamazonの販売価格が4,500円くらいだったから(今確認したら高くなってたけど)
まあこんなものかなという感じです。
ただ、イーカプコンで注文したので、
おまけの時計がついていたんですけど、
単品で600円くらいで落札されていたから、
ソフト単品4,800円くらい+時計600円で合計5,400円くらいで
もう少しうまく売れたかなあと少し悔いが残る結果になりました。

フィギュア代を計算してみると3,660円くらい。
もちろん単品価格6,800円よりは割安にはなりましたが、
セット価格8,800円からソフト単品価格5,800円を引いた
3,000円よりは高くついてしまいました。

今回は(も?)"負け"な気分です。
我ながらみみっちぃとは思いますけど、
考えられずにはいられない、そんな性分の私でした。




スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/97-20cb7884

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


