スポンサーサイト



ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

限定ゼルダ仕様3DS

  • 2011/12/14 00:42
  •    
  • Category: ゲーム
ニンテンドーオンライン販売限定
「ニンテンドー3DSゼルダの伝説25周年エディション」。
購入しながら保護シートを貼るのを億劫がって
放置していましたがやっと貼って、
本体の設定も終わらせましたのでお披露目。


P1100615.jpg
外観はこんな感じ。
ちなみにケースカバーはHORIの「バリ硬カバー」を購入しました。
柔らかい方は少し濁っているので折角の限定外観を生かせるものを採用。
ちなみにケースカバーを使用していると充電スタンドを使用することができません。

P1100616.jpg
背面。
一部が金色になっています。

P1100618.jpg
P1100617.jpg
前後より斜めから。

P1100619.jpg
中のフィルターもHORI社製の「フルピタ貼り」というのを選択。
不器用な人でもうまく貼りやすいとおすすめされていましたが、
実際に貼ってみたら埃とか空気とか入ってしまいました。
やっぱりお風呂上がりの浴室で裸で作業を行うべきだったでしょうか。

しかも、下画面分が貼れていないのに貼れたと勘違いしていて、
(保護シートを剥がす時にフィルター本体ごと剥がしてしまったようです)
結局駄目にしてしまって、新たに下画面分のフィルターを買い直して貼りました。
私は自分が思っていた以上に不器用(注意不足?)だったようです。
おかげで数百円の余計な出費が…

写真では指紋が結構目立ちますね。
汚れてきたらリベンジも兼ねて改めてフィルター貼りに挑戦してみよう。


スポンサーサイト


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wotaku30.blog.fc2.com/tb.php/99-3c6d6be4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


