


ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

[映画] DEAD OR ALIVE 犯罪者

  • 2011/12/15 23:33
  •    
  • Category: 映画
一部でラストが凄いと話題になった映画「DEAD OR ALIVE 犯罪者」。
先日視聴できる機会に恵まれ(?)、
以前ニコニコ動画にてラストシーンは観たことがあったのですが、
本編は全然知らなかったので、折角だからと観てみることに。

それで、感想ですけど、まあ可も無く不可もなくでしょうか。
数か所グロいシーンがありましたけど、至って普通な展開でした(裏社会的な物語としては)。
それだけに突然あの超展開が来るのだから、事前知識無く観た人はビックリですよね。
野次馬的には例のラストシーンさえ押さえておけばオッケーかなと思います。


以下あらすじ(ネタバレ、白字にて記載。反転で読んでください)
ヤクザと中国マフィアの抗争が起こって人が死亡。
事件を追う刑事(哀川翔)。
その過程で一人の容疑者(竹内力)が浮かび上がる
竹内の麻薬密売を阻止する哀川。
その復讐で哀川の家族を爆殺する竹内(はじめから家族を狙った?それとも偶然家族が死亡?)
竹内に復讐するべく警察を辞める哀川

そして、"ラストシーン"へ…





ブログランキング参加中、クリックにて応援お願いします!にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

Utility

PVカウンタ

注目商品

新作予約受付中!

3DS ムジュラの仮面


figma 忍殺 服部半蔵


figma 覚醒ルキナ


figFIX名探偵コナン&figma犯人


SHF タキシード仮面


figma 木之本桜


figma ソリッド・スネーク MGS2ver


SHフィギュアーツ 木之本桜

figma 考える人


S.H.Figuarts 東方不敗


figma シノン


S.H.Figuarts キン肉マン


S.H.Figuarts ウォーズマン


figma 天津風


figma 忍野忍


figma レッドピラミッドシング


figma キリト(再販)


